美容室、理容室、飲食店、キャラ名刺等いろんなお店の印刷物及びデザインはおまかせください。(株)創越舎:大阪市
souetsusha へようこそ!!
 弊社は全国の理美容用品商社様及びディーラー様を通して、サロン様の売上UPや集客に繋がるような販促物やサプライ品の企画・デザイン・製作・販売までトータルで、常にサロン様のお役に立ちたいと願い日々、情報収集・研究・開発に努めております。特に印刷物は自社工場と直結しておりますので、スピーディによりリーズナブルにお客様のニーズにお応えできると自負しております。既に弊社の製品をご購入いただいたサロン様も、今回はじめてお目にされた方も、Web上ではまだまだ、お伝えできないことがたくさんあります。これを機に是非お気軽にお問合せくださいませ。

カタログやサンプルのご請求もお申し付けください。

<ご注文に際して、下記ご承認いただけますようお願い申し上げます。>

 理美容業のお客様からのご注文は、全国の理美容用品商社様・理美容ディーラー様経由での承りとなりますので、お取引のある理美容用品商社様・理美容ディーラー様にご注文いただきますようお願い申し上げます。諸事情により、直接ご注文される際にはお取引のある理美容用品商社様・理美容ディーラー様をご指名下さい。
 尚、価格は理美容用品商社様・理美容ディーラー様を経由してもしなくても変わりはありません。直接お取引となりますと、ご注文金額により発送料・代引手数料等を申し受けることとなりますので、お客様の不利益となる場合がございます。
もし、お客様が理美容用品商社様・理美容ディーラー様とお取引がない場合や、お客様がお取引をされている理美容用品商社様・理美容ディーラー様が弊社とのお取引がない場合等はお問い合わせください。
又、一般業種のお客様のご注文につきましては弊社までお問い合わせくださいませ。




ご注文





オーダーフォームからのご注文の場合は、受注確認のメールを2〜3日(営業日)以内に返信致します。 確認メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、正しく送信されていない場合があります ので、ご確認くださいませ。
FAXでのご注文の場合は、折返しFAXにて受注確認をさせていただきます。
お電話でのご注文の場合は、その場で必要な事項をお聞きしてそのまま承ります。
状況によっては返事が遅れる場合もございますので、ご了承ください。ご注文後、数日経っても連絡がない場合は、弊社までお問合せくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
ご注文品のお届け
クロネコヤマトの代引(ご注文品と代金引き替え)サービス便での発送のみとなります。
 
発送料・代引手数料
直接のご注文で、ご注文金額が30,000円未満の場合はご注文代金に送料800円と代引手数料400円を加算 、 30,000円以上の場合はご注文代金に代引手数料600円を加算した金額をご請求申し上げます。(税別途)






ご注文





オーダーフォームからのご注文の場合は、受注確認のメールを2〜3日(営業日)以内に返信致します。確認メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、 正しく送信されていない場合がありま すので、ご確認くださいませ。
FAXでのご注文の場合は、折返しFAXにて受注確認をさせていただきます。
お電話でのご注文の場合は、その場で必要な事項をお聞きしてそのまま承ります。
状況によっては返事が遅れる場合もございますので、ご了承ください。ご注文後、数日経っても連絡がない場合は、弊社までお問合せくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
入稿
ロゴや指定文字及び地図などオプション内容がある場合は、原稿が必要となります。特にロゴマークはそのまま印刷に使用しますので、できるだけ大きく鮮明なものを ご用意ください。
FAXによるロゴマーク等の原稿は不可です。原稿の不備は納期遅延の原因ともなりますので、完全なものをお願いいたします。
またデータでの入稿は作成されたデータを以下の形式で保存し、MOやCD−Rにてお送りください。
メールの場合は、<E-Mail:info@souetsusha.co.jp>へ添付ファイルとして送信してください。
 




Adobe Illustrator8.0のai〜CS5形式(Win)
刷込み(名入れ)の色は基本的に黒となりますが、入稿はカラーでも構いません。
フォントは全てアウトライン化してください。
写真等のデータは、Photoshop形式にてお願いします。(jpg、psd、eps等)
写真の画像サイズは可能な限り大きい状態でお願いします。
 

原稿につきましては、お客様自身が所有する著作権や商標権があるもの以外は使用できません。
万一、無断使用したことによるトラブルにつきまして、弊社は一切責任を負いませんのでご了承下さい。
 
データ作成
ご注文内容にそってデータの作成をいたします。ロゴや指定文字及び地図などオプション内容がある場合は多少の時間的余裕が必要になります。
 
校正
ご注文内容、及び制作内容の校正をお願いいたします。校正はメール、FAX、郵送等ご希望の方法で対応いたします。校正確認をし、間違いがあれば修正又は制作し直し いたします。但し、郵送の場合はその時間分だけ納期が遅延することがありますので予めご了承下さいますようお願いいたします。
 
印刷・加工
校了後(お客様から校正のOKをいただきましたら)、速やかに印刷・加工に入ります。
納期は通常、校了後6日〜10週間(営業日)程いただいております。カレンダー等期間限定品は納期を 1ヶ月間程いただく場合があります。お届けご希望日から逆算して、できるだけ時間的余裕をもってご注文いただけますよう、お願いいたします。
 
ご注文品のお届け
クロネコヤマトの代引(ご注文品と代金引き替え)サービス便での発送のみとなります。
 
発送料・代引手数料
直接のご注文で、ご注文金額が30,000円未満の場合はご注文代金に送料800円代引手数料400円を加算 、 30,000円以上の場合はご注文代金に代引手数料600円を加算した金額をご請求申し上げます。 (全て税別)


ご注文品の返品・交換はご容赦ください。
刷込み(名入れ)ご注文品の返品はお受けできません。
但し、印刷ミス・加工ミス等、弊社の責による場合はご注文品到着後、弊社までご連絡ください。
速やかに対処させていただきます。
尚、事前にご連絡をいただいてない場合は、返品はお受できません。